Season’s greetings from carnet

〈 スペシャルイベントのお知らせ

カレンダーも12月を残すのみとなり、街中のイルミネーションもクリスマスカラーに彩られてきました。
これからが冬の本番!スペシャルな2つの企画をご案内いたします。
————————————————–
1. ノベルティプレゼント

期間中にcarnet WEB SHOPでお買い求めくださった
お客さまへ、少し早めのクリスマスギフトをお贈りします。

豚革にスネーク柄をエンボスした素材を使い、贅沢な作りのコインウォレットを作りました。
マカロンのような淡い色合いの3色から選んでいただけます。
□ご発注の際「備考」にご希望のカラーを記載ください。
□樹脂パーツのデザインはこちらにお任せください。
□先着順となりますので品切れの際はご容赦ください。
————————————————–

完売商品 特別予約会

ドラマ「ごめん、愛してる」で、使用頂いたバッグに多数、再販売のご要望をいただきありがとうございます。
ようやく生産に向けて準備が整いましたので、2018S&Sの販売に先駆けて、特にリクエストをいただいた、2型の特別予約会を実施致します。

[ 先行予約商品 1 ]
Two way Tote & Shoulder/Medium

[先行予約商品 2]

Pearl Handle Shoulder TOTE Small
Denimlike Pigskin

□ご予約頂いた方にも、ノベルティをお付けします。
「備考欄」にご希望色を記載ください。
ご予約対応数量は限られておりますので、ぜひお早めにcarnet WEB SHOPへご来店ください。
心よりお待ち申し上げております。